ホーム 質問 暮らし 大学中退した人、その後どうしたかを教えて
2021-08-16 13:27:20
うどんパンさん の質問
非公開

大学中退した人、その後どうしたかを教えて

大学行く意味わかんなくなっちゃった。何年も休学してるし、単位も取れてないし、周りみんな卒業しちゃって肩身狭いし。でも病んだのはバイトしてたせいだからバイト辞めれば通えるのかも…
回答の募集は終了しました

学校に迷い込んできた動物を教えて

回答数:13
回答募集中!

今日何するかを教えて

回答数:4
回答募集中!

小学生時代の大事件をアゲて

回答数:11
回答募集中!

理想的なグループを教えて

回答数:2
回答募集中!

部活動で得た副産物をアゲて

回答数:12
回答募集中!

株式会社ホームレスとは?

回答数:2
回答募集中!

合いの手が楽しいボカロ曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!

ウマ娘、実際どうなのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

常にルー語で話すキャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!

政治を良くするための方法をアゲて

回答数:10
回答募集中!