ホーム 質問 匿名 右乳首の左下にある乳首と同じくらいの大きさのほくろを取るべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-16 11:06:35
匿名さん の質問
非公開

右乳首の左下にある乳首と同じくらいの大きさのほくろを取るべきかを教えて

女です。弱貧乳です。
一人称視点で見たときにこの位置にあります。
乳首の中心とほくろの中心の距離は3cmです。
中学生の時は
「乳ぼくろってめっちゃえっちじゃん!!」
と、全く悩んでなかったのですが、今になって
「これなんか違くない?」
と思うようになったので皆さんの意見を聞きたいです。

このオモコロの動画を教えて

回答数:2
回答募集中!

被害妄想の治し方を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたが死にたい理由を教えて

回答数:22
回答募集中!