ホーム 質問 雑談 デイパックとデイバッグがごっちゃになるのでヘルプをアゲて
2021-08-15 15:00:34
非公開

デイパックとデイバッグがごっちゃになるのでヘルプをアゲて

カタカナ言葉が昔から苦手なんですがね、今一番羞恥心で爆発するのが、会話してて「デイ……」(あれ?パ?バ)ってなっちまうことなんですよ(バッグだよね?でもとってもパックな気もする!)ってなって言えなくなっちゃうの。助けて。ヘルプみー。何度確認してもいざ次に会話してるとおんなじことになっちゃうのよ!涙目

滑舌よく話すコツを教えて

回答数:1
回答募集中!

電波ソングあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

絵を描きたい……を教えて

回答数:10
回答募集中!

おすすめの配給食アレンジを教えて

回答数:3
回答募集中!