ホーム 質問 雑談 ドラマあんまり見ない人、一番好きなドラマを教えて

編集部コメント

外出自粛のお供に!おすすめのドラマ一覧

今期に放送しているわけではないけれどおすすめしたいドラマをコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!普段あまりドラマを見ないユーザーから寄せられた名作ドラマなのでハズレなしの名作揃いかも!?

2021-08-15 01:34:37
dodoさん の質問
非公開
毎週欠かさず見るのがとにかく苦痛なので見ないんですがあんまり見ない人の好きなドラマは面白そうだなと思ったので。
自分は大豆田とわ子と岸辺露伴が好きです……岸辺露伴はドラマに入るのか?

追記:すべて今後見るリストとしてメモしました 一生かけて見ます

あなたの勝確BGMを教えて

回答数:6
回答募集中!

直した(い)癖をアゲて

回答数:6
回答募集中!

なんか怖い言葉を教えて

回答数:6
回答募集中!