ホーム 質問 雑談 多分これ使い方間違ってるな〜って思いながらそのまま使い続けているモノ、コトをアゲて
2021-08-14 23:41:51
ゆせい❗️さん の質問
非公開

多分これ使い方間違ってるな〜って思いながらそのまま使い続けているモノ、コトをアゲて

インスタ、まともにやると知り合いの人生を通して自分の人生のモノクロさを痛感して発狂しそうになるので、他人に報告できるような用事があるときだけ自分も人生楽しんでまっせ!みたいなストーリーあげてそれ以外の時はログアウトして一切見ないようにして虚栄を保ってる 多分こういう用途じゃないな

早生まれあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

最悪のサザエさんの回を教えて

回答数:3
回答募集中!

50音順でちくちく言葉や悪口をアゲて

回答数:55
回答募集中!

なんでもいいから身内ネタをアゲて

回答数:14
回答募集中!

最恐の不良お嬢様の日常とは?

回答数:6
回答募集中!