ホーム 質問 匿名 他人が、興味もないのに自分に近付く為に自分の好きな事をチェックする事をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-14 09:15:31
匿名さん の質問
非公開

他人が、興味もないのに自分に近付く為に自分の好きな事をチェックする事をどう思うかを教えて

例えば自分がオモコロチャンネルが大好きだとして、オモコロチャンネルに一切興味なかった知人がある日突然「オハコロコンチンパ!ねぇ、オハコロコンチンパ!あれ?好きなんだよね?オモコロチャンネル!地獄に落ちろ!仮面の眼鏡の人?が推しなんでしょ?好きそうだもんね!」とか言ってきたらどう思います?
回答の募集は終了しました

釣られた経験を教えて

回答数:4
回答募集中!

フジロック行く?が知りたい

回答数:5
回答募集中!