ホーム 質問 匿名 なぜ自分は自分であるのかと考えたことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-13 22:17:59
匿名さん の質問
非公開

なぜ自分は自分であるのかと考えたことがあるかを教えて

ふとした時に、何故自分は自分なのか、目を閉じて開けたら別の存在になってたりしないか、と考える時があります。
別に自分のことが嫌いな訳じゃないんですが、なんか勝手にそういう思考になって居心地の悪い気分になってしまいます。
わりと定期的になるんですが私だけなんですかね…?
回答の募集は終了しました

なんでもいいのでなにかをアゲて

回答数:40
回答募集中!

祖母、好きか嫌いかを教えて

回答数:16
回答募集中!