ホーム 質問 学び 単位落としちゃったのでメンタルの保ち方を教えて
2021-08-13 00:56:02
穏やかさん の質問
非公開

単位落としちゃったのでメンタルの保ち方を教えて

そこそこ頑張ったので辛い〜!!!必修ではないけど取っておいた方が後々楽になる授業を落としてしまったという絶望感と、その授業にかけた時間と労力へのやりきれなさと、担当教授の態度への怒りに心が落ち着きません…。
追記:皆様の温かいお言葉で前向きに考えられるようになりました!ありがとうございました。
回答の募集は終了しました

宿題忘れた時の言い訳をアゲて

回答数:12
回答募集中!

テストは好きかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな教科を教えて

回答数:5
回答募集中!

喫煙者ならではの愚痴をアゲて

回答数:3
回答募集中!