ホーム 質問 雑談 相手に悪意がないのが分かるからこそ辛いことを教えて
2021-08-12 16:21:53
センカサンさん の質問
非公開

相手に悪意がないのが分かるからこそ辛いことを教えて

他に仕事がある時に限って調理工程の多い注文をしてくるお客さんに対応しながら、「あの人たちだって自分を苦しめようと思ってやっているわけじゃないんだ……」と自分に言い聞かせて正気を保つ毎日です。
ですが、逆に自分が無意識に相手に負担を強いていることもあるでしょう。
そういう気付きのきっかけをください。

食傷気味のユーモアをアゲて

回答数:5
回答募集中!

誰も知らないようなことを教えて

回答数:1
回答募集中!

怪談に出てきそうな一文をアゲて

回答数:7
回答募集中!

みんなの自分ルールが知りたい

回答数:8
回答募集中!

嫌いな服をアゲて

回答数:19
回答募集中!