ホーム 質問 人物 Vtuberを推す人、どんなふうに追っているか(人数といつ見てるか)を教えて
2021-08-10 17:11:29
poteguiさん の質問
非公開

Vtuberを推す人、どんなふうに追っているか(人数といつ見てるか)を教えて

最近個人Vにハマりはじめました
私は3シーズンを超えるアニメをリアルタイムで漏れなく見続けられた経験がジョジョしかありません
コラボがあったので推し以外も見てみようかなと思ったのですがもう既にすごくめんどくさくなってきました
皆さんがどうやって追っているのか教えてください
回答の募集は終了しました

Vtuberと言えば誰かを教えて

回答数:2
回答募集中!

歌が上手いVtuberをアゲて

回答数:8
回答募集中!

設定に忠実なVtuberを教えて

回答数:5
回答募集中!

洋楽カバーしてるVtuberを教えて

回答数:2
回答募集中!

Vtuberの好きな叫びを教えて

回答数:1
回答募集中!

私の好きそうなVTuberさんを教えて

回答数:3
回答募集中!