ホーム 質問 暮らし 「あ、『あの』味だ……」となった食べ物エピソードを教えて
2021-08-09 17:42:16
センカサンさん の質問
非公開

「あ、『あの』味だ……」となった食べ物エピソードを教えて

「パワーエイド フューエルエックス」という飲料をご存知ですか。かつて私はあの真青な炭酸飲料を、狂ったように愛飲していました。
時は流れて現在。私はコンビニの棚に、見慣れぬ青い飲料を見かけました。
好奇心から手に取り、口にした瞬間……ええ、違うとは分かっていても、「あの味」の面影を確かに感じたのです。
回答の募集は終了しました

体調が悪い時何食べてるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

牛丼トッピングのオススメを教えて

回答数:2
回答募集中!

マックの美味しいバーガーをアゲて

回答数:10
回答募集中!

柑橘系じゃないチューハイをアゲて

回答数:8
回答募集中!

結局一番美味しい飴を教えて

回答数:34
回答募集中!

アイスは何味が好きかを教えて

回答数:7
回答募集中!

乗ってみたい乗り物を教えて

回答数:5
回答募集中!

個人的に怖いと思ったCMを教えて

回答数:12
回答募集中!