ホーム 質問 匿名 かなり昔に読んだ漫画でうろ覚えで、吉原(花柳界)が舞台の女性向け漫画です。詳細を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-08 18:13:22
匿名さん の質問
非公開

かなり昔に読んだ漫画でうろ覚えで、吉原(花柳界)が舞台の女性向け漫画です。詳細を教えて

ヒロインは何かの事情で吉原(花柳界)で働くことになるのですが、そこで親切にしてくれた先輩の女性(花魁?)を姉のように思って慕い、「これが花柳界ゆうもの」と言われたセリフを胸にがんばっています。しかし、その先輩が急に姿を消し、つらい日々を過ごしているとき、(つづく)

「上の下」な人間あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!