ホーム 質問 人物 私が思い出せないゲーム実況者の名前が知りたい
2021-08-07 03:30:28
すしさん の質問
非公開

私が思い出せないゲーム実況者の名前が知りたい

•10年以上前、YouTubeで見た
•男性
•呪怨のゲーム実況を上げている
•物が倒れたりするホラー演出で驚いて「おっぱい!!!」と言ってしまう回がある
•「ヨーダ」と関係している、この実況者の名前ではなかったはず。
•名前に数字が入っていたような気がする

都市伝説系を教えて

回答数:0
回答募集中!

匿名ラジオのBGMを教えて

回答数:0
回答募集中!

おすすめのYouTuberを教えて

回答数:10
回答募集中!

すとぷりの好きな人を教えて

回答数:9
回答募集中!

推しは、いますかを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなスマブラ実況者を教えて

回答数:2
回答募集中!

力が強いYouTubeを教えて

回答数:1
回答募集中!

長島さんの好きなところをアゲて

回答数:1
回答募集中!

銀歯あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!