ホーム 質問 匿名 大学が忙しすぎる人はどうやってお金を稼げば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-04 15:17:46
匿名さん の質問
非公開

大学が忙しすぎる人はどうやってお金を稼げば良いかを教えて

専攻柄かなり忙しい+通学片道2時間+バイト無しでは生活費以外のお金がない、というコンボで、朝6時に家を出てはほぼ毎日終電で帰宅し休日はバイトで潰れるか死んだように眠るかという生活をしていたら無事鬱になり現在休学しています。
秋から復学するのですがお金の面は何も解決していないのでどうしよ〜!?
回答の募集は終了しました

推しに対しての欲を教えて

回答数:6
回答募集中!

愛とはなんだと思うかを教えて

回答数:2
回答募集中!

害のない似非科学を教えて

回答数:10
回答募集中!