ホーム 質問 雑談 『遊びに行くなら海?山?川?』のアンケートで山と川はセットじゃないのか?が知りたい
2021-08-04 09:17:54
来雷皇さん の質問
非公開

『遊びに行くなら海?山?川?』のアンケートで山と川はセットじゃないのか?が知りたい

山生まれで昔から山行って森で虫や山菜取ってそこに流れる川で魚とったりしてたから山か川だけに遊びに行くってのがよくわからなくて…
これは山生まれ特有の感覚なのか俺だけの感覚なのかが知りたい。
できれば山が近いとか街中とか海が近いとか教えてくれるとありがたいです。

80Dにおすすめのレンズを教えて

回答数:0
回答募集中!

脱・三日坊主方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

説明ベタな人の特徴が知りたい

回答数:5
回答募集中!

“真実”を教えて

回答数:7
回答募集中!

ちゃんとした箸の持ち方を教えて

回答数:3
回答募集中!

文化祭で何をやりたいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

opよりedの方が有名なアニメを教えて

回答数:10
回答募集中!