ホーム 質問 匿名 「努力家だけど上手くない子」「何もしてないけど天才な子」ドルオタはどっちが好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-03 08:40:20
匿名さん の質問
非公開

「努力家だけど上手くない子」「何もしてないけど天才な子」ドルオタはどっちが好きかを教えて

「頑張ってる姿をよく見るけどダンスも歌もそこそこな子」と「何もやってませんって本人も言ってるがダンスも歌も天才的な子」
アイドルオタクのあなたはどっちが好きですか?

友だちになるならどっち?を教えて

回答数:41
回答募集中!

炎上したことのあるVtuberを教えて

回答数:6
回答募集中!

「付き合う」って何なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

課題でやらかしたことをアゲて

回答数:7
回答募集中!