ホーム 質問 雑談 教室に悪党が乗り込んできたらどうするかをアゲて
2021-07-31 08:34:58
太陽ガニさん の質問
非公開

教室に悪党が乗り込んできたらどうするかをアゲて

現実的に考えたらこうなるよな〜ってやつでも妄想でもヨシ。能力もアリ。
オモコロでもやってたあれのやつ。

自分がよく妄想してたのは、念的なやつで悪党の首を締め上げるなりで倒して、教室がザワッ…ってなるけど誰も自分がやったことに気付いてない、ってやつです

少食の人、理由を教えて

回答数:17
回答募集中!

月から連想される動物を教えて

回答数:56
回答募集中!

「男の娘」の何が好きかを教えて

回答数:13
回答募集中!

お腹が鳴った時の音を教えて

回答数:4
回答募集中!

先延ばし癖の対処方法を教えて

回答数:6
回答募集中!