ホーム 質問 雑談 普通に生きてたらする機会がなさそうだけどやってみたいことをアゲて

編集部コメント

【やってみたい】機会はないけど、皆のいつかやりたいこと大集合

バンジージャンプや大喜利大会、ラジオパーソナリティなどなど、やろうと思えばやれるけど、普通に生きてたらやる機会がない事って意外と多いんですよね。アナタはやってみたいことってありますか?ぜひ回答で教えてください!

2021-07-31 03:51:11
ぐるさん の質問
非公開
大喜利やクイズの大会などでスケッチブックにマジックで大きく答えを書くやつをやりたいです。参加しようと思えばできるだろうけど普通に生きててできる機会はないか少なそう

辛いの苦手あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

最高何時間連続で寝たかを教えて

回答数:6
回答募集中!

親からつけられたあだ名を教えて

回答数:19
回答募集中!

人生で一番切れた経験を教えて

回答数:1
回答募集中!

返信欄でクソリプをアゲて

回答数:16
回答募集中!

実家暮らしのジャニーズを教えて

回答数:2
回答募集中!