ホーム 質問 匿名 学びたい分野に対してガツガツしてるのってそんなにダメなことなのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-29 18:47:44
匿名さん の質問
非公開

学びたい分野に対してガツガツしてるのってそんなにダメなことなのかが知りたい

様々なコミュニティに身を置くんだけど、前のめり過ぎて近寄りがたい、と言われることがやたら多い。
エンジョイ勢の前で煽るような真似をするなら苦言を呈されて当然だよな、って自分でも思うんだけど、ガチでやって行きます、とか辛口です、って標榜してる集まりでも浮くことがあるのが不可解…なんで…。

好みのショタをアゲて

回答数:8
回答募集中!

巨乳の苦悩をアゲて

回答数:18
回答募集中!