ホーム 質問 エンタメ 「粉塵爆発」の概念を知るきっかけをアゲて

編集部コメント

「粉塵爆発って何?」その原理や概念を知った作品一覧

空気中に小麦粉などが舞い散っている際、その粉が引火して引き起こされる爆発のことを『粉塵爆発』と言います。今では常識のような扱いになっているこの現象ですが、最初にその概念を知ったきっかけは何だったのでしょうか。ユーザーに聞いたところ、アニメや漫画など様々な回答が集まりました!

2021-07-29 11:32:57
??.ℝ?: オさん の質問
非公開
いつのまにか常識になってるけど何がきっかけなんだろう?私はルパンの映画です。次元が敵の女幹部をふっとばしていました。

昔のゾゾコロ記事を教えて

回答数:2
回答募集中!

「AIの神格化」がある作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!

1番最近アマプラで見たものをアゲて

回答数:13
回答募集中!

可愛い二次元の制服を教えて

回答数:10
回答募集中!

サイコパス視点の作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

面白い検証動画を教えて

回答数:1
回答募集中!