ホーム 質問 雑談 小さい頃親につかれた嘘をアゲて

編集部コメント

なぜか信じてた嘘一覧/ほっこりも納得いかないものも

小さい頃は世の中の広さを知らないがために「そんなわけないでしょ」というような嘘をつかれても信じてしまいます。それでしばらく信じていた親に言われた嘘をアゲてもらいました!あんまりやりすぎると不信感を抱かれますのでほどほどに!

2020-09-29 22:06:49
?️゛さん の質問
非公開
お前は橋の下で拾ったんだ
回答の募集は終了しました

キモい日本語の使い方をアゲて

回答数:19
回答募集中!

聴くと黒歴史を思い出す曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのストレス発散法を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな炭酸飲料を教えて

回答数:13
回答募集中!

アボカド、好きか嫌いかを教えて

回答数:49
回答募集中!