ホーム 質問 匿名 恋愛をしているか、したことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-26 14:07:13
匿名さん の質問
非公開

恋愛をしているか、したことがあるかを教えて

私はあまり恋愛感情というものがわからず友人知人にもそういう人が多いのですが、最近恋バナや過去の痴情の絡れで盛り上がる若者を見かける機会が多くなり、誰かしら・何かしらに恋愛する人ってもしかしてめちゃくちゃマジョリティ!?とびっくりしました。
あまりにびっくりしたので幅広く意見を聞きたいなあと……。

嫌な思い出を忘れる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

近畿のおいしいパンケーキを教えて

回答数:1
回答募集中!

栞葉るりの良さをアゲて

回答数:0
回答募集中!

好きなコロモーユーザーを教えて

回答数:5
回答募集中!