ホーム 質問 暮らし なんでみんな普通に化粧の仕方を知ってるのかを教えて
2021-07-26 11:38:34
あきのさかなさん の質問
非公開

なんでみんな普通に化粧の仕方を知ってるのかを教えて

そんなん授業で習わなかったし誰も教えてくれなかったじゃん なんかいつの間にかみ〜んな化粧の仕方覚えてて焦るんですけど。ついて行こうとしても眉毛が野原しんのすけになるし目が殴られたみたいになるし意味がわからない。化粧ムズすぎる。何故これを当たり前のように皆取得出来ているわけ?

ワセリンの役立つ使い方を教えて

回答数:5
回答募集中!

ZOZOGLASSを使った感想を教えて

回答数:3
回答募集中!

オフィスメイクを教えて

回答数:2
回答募集中!

お気に入り、好きな香水を教えて

回答数:2
回答募集中!