ホーム 質問 匿名 同棲していらっしゃる方、これから同棲したいと思っていらっしゃる方、必要な準備資金を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-25 15:04:49
匿名さん の質問
非公開

同棲していらっしゃる方、これから同棲したいと思っていらっしゃる方、必要な準備資金を教えて

お答えになりにくいかもと思い、匿名でも改めて質問させていただきました。
住まい探しから、今のところを引き払って新しいところに移るために必要なさまざまな費用、揃えなければならない電化製品、その他で、それなりの余裕を持って始められるには、大体いくらくらい用意しておかないとならないものなのでしょうか?

人間が好きな人、理由を教えて

回答数:4
回答募集中!