ホーム 質問 匿名 左右非固定プラトニックなBLなどを「百合」と表現するのをどう思うのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-23 16:30:50
匿名さん の質問
非公開

左右非固定プラトニックなBLなどを「百合」と表現するのをどう思うのかが知りたい

BL界隈で言われる「百合」って百合じゃないし、しっくりきていません。ブロマンスとも違うし…他の呼び方など何か案があったら教えてください。スッキリしたい!
【追記】ご意見ありがとうございます。「受けっぽい2人」が百合と呼ばれているんですね。そのあたりで既に認識に齟齬がありました。申し訳ないです。

いちばんうまいタバコをアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなたの好きな映画を教えて

回答数:1
回答募集中!

リアコ(ガチ恋)向けの歌を教えて

回答数:3
回答募集中!

縁切り神社の効果を教えて

回答数:4
回答募集中!