ホーム 質問 エンタメ 【解決しました!!!!】全ッッッッ然思い出せないこの曲を教えて
2021-07-23 00:09:55
わ~さん の質問
非公開

【解決しました!!!!】全ッッッッ然思い出せないこの曲を教えて

・YouTubeにPVがあってそれ開いたらなんか和服?の男性二人が全然よう分からん楽器みたいなの弾いてた
・カクカクシカジカのCMみたいな声の歌だった気がする 女性か男性かはもうあやふや
・あんまり有名な感じではなかった気がする(アングラな感じがした)
・全体的に不気味
助けて下さい夜も眠れません

好きな2000年台の邦楽を教えて

回答数:2
回答募集中!

青春の曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

イントロが好きな曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

親知らず抜歯のアドバイスを教えて

回答数:6
回答募集中!

チビチビ人間の皆様、愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!