ホーム 質問 匿名 友達に対してクソ重な私への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-22 05:00:37
匿名さん の質問
非公開

友達に対してクソ重な私への慰めをアゲて

そろそろ10年の付き合いになる友達がいるんですけど、出会って数年はほぼ毎日LINEしてたのに最近は私から送って忘れた頃に一言返ってくるみたいなのが多いし、遊びに誘うのもほとんど私からだし、私は親友だと思ってたんですけど向こうはそうじゃないのかな…飽きられたのかなとか思って病んでます。慰めてください…

凄い声優or役者をアゲて

回答数:3
回答募集中!

異性になりたいと思うかを教えて

回答数:14
回答募集中!

アクスタの楽しみ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

オフ会の思い出を教えて

回答数:5
回答募集中!

職場のヤバヤバエピソードを教えて

回答数:13
回答募集中!