ホーム 質問 匿名 (ファッションか否かの真偽を問わずに)ファッションLGBTっぽい人に思うことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-18 23:39:21
匿名さん の質問
非公開

(ファッションか否かの真偽を問わずに)ファッションLGBTっぽい人に思うことをアゲて

身内にいるのですがLGBT関連以外のツイートも香ばしくてオヤ~~~~~!!!!って思います 自分がそっちだしカミングアウトしたくない人種なので、知られた時に「一緒に世界変えようよ!」とか言われたら殴る自信あります

好きなドリトライ語録を教えて

回答数:3
回答募集中!

喪服ってどうしてるかを教えて

回答数:21
回答募集中!

【返信あり】あなたの悩みを教えて

回答数:9
回答募集中!