ホーム 質問 雑談 普通の言葉なのに見聞きするとなんか笑ってしまうものをアゲて
2020-09-29 18:13:31
倫理観の素揚げさん の質問
非公開

普通の言葉なのに見聞きするとなんか笑ってしまうものをアゲて

「爆発」はいつ見ても何故か吹き出しそうになります
回答の募集は終了しました

面白い言い間違えを教えて

回答数:5
回答募集中!

脳内でリピートしてる曲が知りたい

回答数:7
回答募集中!

初めてしゃべった言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

ギリ食べ物じゃないものをアゲて

回答数:9
回答募集中!

みんなのテレビの音量が知りたい

回答数:9
回答募集中!

薄暗い不気味さを感じる曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなキャラの共通点を教えて

回答数:56
回答募集中!

Amazonで買える変なものをアゲて

回答数:27
回答募集中!

懐かしい曲調の最近の曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!