ホーム 質問 雑談 グーとパーで分かれるやつ、どんな合図をするかを教えて
2021-07-17 13:35:55
てててさん の質問
非公開

グーとパーで分かれるやつ、どんな合図をするかを教えて

自分は「グッとパー出し!」って言ってたけど、これ地域差えぐいよね
ちょっとみんなのやつ教えてください

追記:質問タイトルはパッと見てわかりやすいように「グーとパー」と表記しただけなのでグーとパー以外の組み合わせをしていた方もコメントください!

対になってない言葉を教えて

回答数:1
回答募集中!

暖房の温度、何度にしてるかを教えて

回答数:211
回答募集中!

月から連想される動物を教えて

回答数:56
回答募集中!

嫌いなスイーツを教えて

回答数:21
回答募集中!

職場の人の気になるクセを教えて

回答数:13
回答募集中!