ホーム 質問 匿名 政治の話しない人をどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-17 11:55:13
匿名さん の質問
非公開

政治の話しない人をどう思ってるかを教えて

政治の話する友人たちに振ったところ「この状況でしないのはちょっとね……」「個人の自由だから気にしない」「それだけでもう信用できん」と見事に意見が別れたので,どういう意見の人がいるのか知りたいです.一応匿名で.
追記:自分も政治の話しないので逆にしてる側の人に聞こうとしてました,がどっちでも歓迎.

病み俳句をアゲて

回答数:4
回答募集中!

リンク先の中で気になる子を教えて

回答数:7
回答募集中!

パスワードを教えて

回答数:12
回答募集中!

恋人の好きなところを教えて

回答数:13
回答募集中!

生きづらさを感じているかを教えて

回答数:27
回答募集中!