ホーム 質問 匿名 結局集団ストーカーってなんなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-16 15:08:15
匿名さん の質問
非公開

結局集団ストーカーってなんなのかを教えて

先日スマホを見ながら歩いていると、通りすがりの推定30代から40代ほどの女性に集団ストーカーはやめましょうね!と言われました。これはなんだったんでしょうか。盗撮されてるとでも思ったのか……?
(歩きスマホに関しては100%私が悪いです。それは分かってます)

merry jennyみたいなブランドを教えて

回答数:2
回答募集中!

ODしたことあるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

宗教ニ世の良かった思い出をアゲて

回答数:2
回答募集中!