ホーム 質問 暮らし WindowsUpdateが裏でダウンロードとかインストールをするのを阻止する技を教えて
2021-07-11 16:53:16
飛羽さん の質問
非公開

WindowsUpdateが裏でダウンロードとかインストールをするのを阻止する技を教えて

WindowsUpdateがバックグラウンドでこっそりダウンロードとかインストールとかをしていると、PCが異常に重いし固まるし、いくら打鍵しても入力できないしさ、できたと思ったらひらがなのまま変換しないしさ。updateは仕方ないけど、こっそりやらずに正々堂々と宣戦布告してからやってくれないかな。

ガラケーあるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

普段使っているタブレットを教えて

回答数:1
回答募集中!

SNSでフォローする基準を教えて

回答数:3
回答募集中!

Twitterで知っておくべきことを教えて

回答数:16
回答募集中!

FLASH黄金時代のことを教えて

回答数:10
回答募集中!