ホーム 質問 暮らし 結婚したい/したくない理由を教えて

編集部コメント

結婚したい派・したくない派/両者の意見が興味深い

結婚したい人、したくない人、それぞれ様々な理由や意見があると思います。また、中には結婚自体に興味はあるけどしない・できないという人も…今回は結婚したい・したくない人両者に、その理由を教えてもらいました!

2021-07-11 13:25:19
かりやさん の質問
非公開
昨日友人と結婚したいかしたくないかで盛り上がったので気になりました。
(ちなみに私はしたくない派です。好きで結婚したのに嫌な部分が見えて嫌いになりたくないので…)

初恋を教えて

回答数:2
回答募集中!

ツンデレエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

新しいナンパをアゲて

回答数:4
回答募集中!

理想の夫婦をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近のキュンとした事を教えて

回答数:1
回答募集中!

今飼ってるペットの名前を教えて

回答数:89
回答募集中!