ホーム 質問 雑談 遊びに行くメンバーを勝手に増やされることをどう思うかを教えて
2021-07-09 08:38:35
ポジティブ!さん の質問
非公開

遊びに行くメンバーを勝手に増やされることをどう思うかを教えて

Aくんと2人でおでかけする予定だったのですが、直前になって突然「Bも来るらしい!」という決定事項を告げられました。私に何の相談もなく話が進んでいたようで、結構ビックリしています。
これって世間的にはよくあることなんでしょうか。
回答の募集は終了しました

最近あった嬉しいことを教えて

回答数:11
回答募集中!

最近やらかしたドジを教えて

回答数:7
回答募集中!

夏になって思い出したことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

誰か一緒に話そうとは?

回答数:0
回答募集中!

みんなのBMIを教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたが依存しているものをアゲて

回答数:9
回答募集中!

なりたい属性(火や水など)を教えて

回答数:25
回答募集中!

ふと不思議にor怖く思うことを教えて

回答数:28
回答募集中!

はじまりの町あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

攻め/受けっぽい名前を教えて

回答数:4
回答募集中!