ホーム 質問 暮らし しっかりと食べ物の描写がされてて読むだけで食欲がそそられるシーンがある小説を教えて
2020-09-29 12:34:09
かびまりもさん の質問
非公開

しっかりと食べ物の描写がされてて読むだけで食欲がそそられるシーンがある小説を教えて

吉本ばななさんの『キッチン』のカツ丼の描写がすご〜〜〜い美味しそうで感動して、その後めちゃくちゃカツ丼ハマりました。読むだけで食欲が刺激される小説を探してます。よろしくお願いします。

常備しておくと使える缶詰を教えて

回答数:3
回答募集中!

朝から絶対食べないものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

牛をアゲて

回答数:4

クリスマスに食べたいものを教えて

回答数:11
回答募集中!

コーヒーに合うお菓子を教えて

回答数:7
回答募集中!