ホーム 質問 雑談 さまざまな異名が知りたい

編集部コメント

かっけえ!さまざまなジャンルの二つ名大集合!

「笑いのニューウェーブ」や「絶望」など名は体を表すと言いますが、二つ名で語られている人もいます。そんな異名はとてもかっこいいというのが相場で決まっています。そんなかっこいい二つ名を、創作に活かすもよし、自分で名乗るもよし……。かっこいい異名を知っていたら是非回答してくださいね!

2021-07-05 00:31:53
小憎丸さん の質問
非公開
日本の副王(三好長慶)や鎌鼬(一貫坂慈楼坊)、双界の覇者(ラギアクルス亜種)などなど
ジャンル問わずなんでもどうぞ

f〇〇kに代わる日本語を教えて

回答数:9
回答募集中!

何が一緒だったのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

吹奏楽部あるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!

名前を羅列する歌をアゲて

回答数:15
回答募集中!

なかはしっとり、そとは?

回答数:13
回答募集中!