ホーム 質問 雑談 伝説のアニメ「魔法少女☆まじかるおじかる」で特に印象に残ったエピソードや裏設定を教えて
2020-09-29 08:45:16
ngさん の質問
非公開

伝説のアニメ「魔法少女☆まじかるおじかる」で特に印象に残ったエピソードや裏設定を教えて

主人公含め、メンバーの正体が全員アラサーという事で話題になり、一時期社会現象にもなったアニメ「魔法少女☆まじかるおじかる」の思い出やエピソード、裏設定等、なんでも良いので語って下さい。
数年越しにハマってしまって、周りに語れる人が居ないんです……(T_T)

182人兄弟の末っ子あるあるをアゲて

回答数:30
回答募集中!

10秒で浮かんだ俳句をアゲて

回答数:18
回答募集中!

虚構あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!