ホーム 質問 匿名 しんどそうなフォロワーにしてあげられる事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-02 09:41:33
匿名さん の質問
非公開

しんどそうなフォロワーにしてあげられる事を教えて

相互さんが結構しんどい時期みたいで…ゆるーく繋がってる自分に少しでも出来ることはないのか…と思っています
励ましリプとかも最初はやってたけど毎回できるかって言われると無理だし、かといって触れないのも病んでるのを無視してツイートしてるみたいで印象悪いかな…と悩んでいます
誰か〜!!

正直LGBTに偏見あるかを教えて

回答数:40
回答募集中!

幻覚を体験した時のことを教えて

回答数:4
回答募集中!

足のポツポツ毛穴の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

自慰を我慢する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!