ホーム 質問 雑談 年を取ってビックリしたことを教えて
2021-06-29 08:39:09
わくわくさん の質問
非公開

年を取ってビックリしたことを教えて

動画のオススメに教育番組の知らん歌が流れてきて「へー、今こんな歌流れてるんだ」と観てたらコメントに「なつかしー」という書き込みが多くてビックリしました。
自分の知識を「古い」と言われる覚悟はありましたが、知らんものが知らんうちにノスタルジックになる用意をしてなかったので衝撃です。衝撃を共有しよう。

あなたが好きな怖い話を教えて

回答数:13
回答募集中!

コロモーちゃんの梅雨養生を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなギャップを教えて

回答数:3
回答募集中!

今起きてる人、何してるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

遺憾の意みたいな言葉を教えて

回答数:21
回答募集中!