ホーム 質問 エンタメ 子供の頃、プリキュアは「ヒーロー」だったか「お姫様」だったかを教えて
2021-06-29 01:39:46
もち589号さん の質問
非公開

子供の頃、プリキュアは「ヒーロー」だったか「お姫様」だったかを教えて

公式がどう表現・制作しているかは考えずに、子供の頃みなさんがプリキュアをどう思っていたのかが知りたいです。もっと簡単に言うと「かっこいい」か「かわいい」、どっちだと認識していたかを教えてください。
両方とも・それ以外の回答も歓迎です。
また見ていたシリーズも教えて頂けると嬉しいです。

おすすめのアニメをアゲて

回答数:7
回答募集中!

このアニメのタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

推しプリキュアについてを教えて

回答数:1
回答募集中!

コンビニバイトあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!

直近で大爆笑した動画を教えて

回答数:16
回答募集中!