ホーム 質問 匿名 「こんなミスしたけど志望企業に受かったよ!」というエピソードを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-28 13:52:08
匿名さん の質問
非公開

「こんなミスしたけど志望企業に受かったよ!」というエピソードを教えて

志望企業にメールを送ったのですが他の要素に気を取られすぎてメール最初の宛先のところに「株式会社」って書くのを忘れてました…! これって大丈夫なのかな!?と不安で夜も眠れません。ちょっとでも安心したいので、こんなミスしたけど大丈夫だったよ!というのを教えてください…
回答の募集は終了しました

気づいちゃったことを教えて

回答数:8
回答募集中!

正直馬鹿にしてるものをアゲて

回答数:24
回答募集中!

最近ネットでよく見る色を教えて

回答数:7
回答募集中!

不登校を脱したきっかけを教えて

回答数:7
回答募集中!

5ch&Twitterマシな方をアゲて

回答数:10
回答募集中!

恋バナを教えて

回答数:4
回答募集中!