ホーム 質問 匿名 因果応報ってあるんだなぁって思った瞬間や出来事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-27 04:49:34
匿名さん の質問
非公開

因果応報ってあるんだなぁって思った瞬間や出来事を教えて

小学校で散々私をいじめてきた(相手の親も一切謝ってこずむしろ逆ギレしてきた)いじめっ子が中学に上がってからいじめられるようになり、わざわざ違うクラスにいた私を呼びつけて来て「うちらは友達だよね?」と聞いてきた時、「友達じゃないよ。私のことずっといじめてきたじゃない」と返したことがあります。
回答の募集は終了しました

みんなの職業を教えて

回答数:10
回答募集中!

何に対しでもいいので本音をアゲて

回答数:44
回答募集中!

詩のよさを教えて

回答数:5
回答募集中!