ホーム 質問 雑談 結局何歳までの苦労は買ってでもすべきかが知りたい
2021-06-26 18:59:10
さん の質問
非公開

結局何歳までの苦労は買ってでもすべきかが知りたい

例えば新幹線で移動すれば良い距離を青春18きっぷで移動するとか、「金で解決できる苦労を(お金のない)若い時は自らの力で解決する」ってのがこのことわざの本質なのかなあと思っています。ちなみに私は「働いたらもう買わなくていいんじゃない」派です

追記
自分の浅慮が浮き彫りに出て恥ずかしく思っています。
回答の募集は終了しました

この世を一番恨んだ出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!

タイプの異性の外見を教えて

回答数:16
回答募集中!

安全対策とは?

回答数:5
回答募集中!

1番ぶっ飛んでいた内容の夢を教えて

回答数:10
回答募集中!