ホーム 質問 雑談 ひとりごとをどのくらい言うかを教えて
2021-06-25 23:03:02
AAaaさん の質問
非公開

ひとりごとをどのくらい言うかを教えて

私はひとりごとが多く、一人でいるとき何でも声に出してリアクションをしてしまうのですが、
「人と会ってないから声の出し方忘れる」
なんて人の話も聞くので、皆さんがどのくらいひとりごとを言うかが知りたいです。

めちゃくちゃ怖い人怖話を教えて

回答数:2
回答募集中!

今年のGWは仕事かどうかを教えて

回答数:15
回答募集中!

何色のお箸を使っているかを教えて

回答数:10
回答募集中!

存在しない単語を教えて

回答数:3
回答募集中!

お味噌汁ドラフト1位の具を教えて

回答数:19
回答募集中!

ペットが家に来た日のことを教えて

回答数:11
回答募集中!

あったな〜という炎上案件をアゲて

回答数:32
回答募集中!