ホーム 質問 雑談 象印のポットのCM「忘れたいのかい 今日は墓参り〜」ver.覚えている人が居るかが知りたい
2021-06-23 03:21:07
怪獣等マニアさん の質問
非公開

象印のポットのCM「忘れたいのかい 今日は墓参り〜」ver.覚えている人が居るかが知りたい

「忘れちゃったの?」だったかもしれません。
探しても見つからないんですけど、お出かけボタン付く前はありましたよね…?
追記:私の記憶違いじゃなくてよかった…!動画が見つからないんですよね…
追記2:動画見つけてもらいました!ありがとうございます!
回答の募集は終了しました

この漫画のジャンル名を教えて

回答数:0
回答募集中!

このまほやく二次創作を教えて

回答数:0
回答募集中!

昔見たアニメを教えて

回答数:1
回答募集中!

特徴的なデザインのギターをアゲて

回答数:1
回答募集中!

中学生男子あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!