ホーム 質問 学び この出来事はAが原因だと思っていたけどBが原因だったみたいなことを教えて
2021-06-19 20:55:47
さん の質問
非公開

この出来事はAが原因だと思っていたけどBが原因だったみたいなことを教えて

ダイヤモンドプリンセス号で「料理の味が薄い」と言われていたけど料理の味じゃなくてコロナウイルスの味覚障害が原因だった、みたいなやつ

1番苦戦したレポート課題を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの好きな俳句を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分で頭いいと思った時を教えて

回答数:4
回答募集中!

本の虫→bookworm みたいなのをアゲて

回答数:6
回答募集中!

面白い論文を教えて

回答数:5
回答募集中!

嫌いな教科への愚痴を教えて

回答数:10
回答募集中!

うるさくないゲーム実況者を教えて

回答数:13
回答募集中!

好きな東方原曲をアゲて

回答数:9
回答募集中!