ホーム 質問 暮らし グチャグチャになった生活習慣の整え方を教えて
2021-06-19 05:34:33
凡夫さん の質問
非公開

グチャグチャになった生活習慣の整え方を教えて

20:00~24:00と4:00~6:30に寝る(その間起きてる)のが最近の定番になってしまいました。(たまに15:00あたりに昼寝もする)流石にこれはまずいので治したいのですが、起きようと思ってもうっかり寝落ちしちゃう事が多いです。
グチャグチャ生活習慣を整えられた方教えてください〜

花粉症どれくらいキてるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

口内炎の必勝法を教えて

回答数:3
回答募集中!

面白かったゲームブックをアゲて

回答数:0
回答募集中!

おすすめのペペロンチーノを教えて

回答数:1
回答募集中!

思い出せない絵画の名前を教えて

回答数:3
回答募集中!