ホーム 質問 雑談 あまり人に理解してもらえないけど怖いものを教えて

編集部コメント

人に理解されない『怖いモノ』/これ怖いの私だけ⁉

自分は怖いと思っているけれど、どうやら世の中では怖がられていないようで、他の人からは理解してもらえない…そんなモノをユーザーから教えてもらったところ、「掃除機の音」「みんなのうたの冒頭」など様々な回答が集まりました!共感できた方はスタンプなどで反応をお願いします!

2021-06-18 23:49:09
情緒さん の質問
非公開
前のやつの期限が切れたので。ちなみに私は出雲大社の太いしめ縄が怖いです。

10匹をなんと読むかを教えて

回答数:6
回答募集中!

すきな「おろし」をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ナンパの変わった対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!