ホーム 質問 雑談 ウミガメのスープを作りました。解くための質問か解答をアゲて
2021-06-17 00:07:12
なにもない子さん の質問
非公開

ウミガメのスープを作りました。解くための質問か解答をアゲて

私の家の近所にある赤い屋根のお家には、たくさんの大人や子どもがいます。お母さんはいつも「そのお家には行っちゃだめ」と言います。ある日ゆかちゃんのお家に遊びに行くと、あの赤い屋根のお家でした。でも中には誰もいません。お母さんはもう、「行っちゃだめ」とは言いません。どうしてですか?

コメント返信します
回答の募集は終了しました

メダルのレベルの合計を教えて

回答数:2
回答募集中!

「元老院」が登場する作品をアゲて

回答数:5
回答募集中!

あなたにとって生きるとは?

回答数:3
回答募集中!

ドキドキ文芸部の思い出を教えて

回答数:5
回答募集中!